今週のついったーまとめ 2012-02-11

  • なにこれマニアック 二塚の専用線まで書いてあるんだけど http://t.co/Z3K8lVA8 #
  • 貴様ァァァ工場萌えかァァァァ このサイト濃いな・・・ http://t.co/QrgvvICW #
  • やばいwwwwwwwwwでかきゅんイカ娘あたったwwwwwwwwww http://t.co/vDsZo3mq #
  • アセム編1話はわりとおもしろいなぁ フリット編とはなんだったのか #
  • この流れなら晒せる A01のほうでもちろん色はHACCA #お前らの待ち受けもしくはホーム画像晒せ http://t.co/m7TssRpO #
  • 回線が不安定なのは無線LANルータのせいじゃね?とNTTの人に言われたのでに買い換えてみた。今度はcorega もうプラネックスは買わん とりあえずマニュアルがわかりやすくて設定画面が使いやすいね #
  • 香山リカと同じだなぁ #
  • 叩くために叩いてるというか。識者として公の場で発言してる以上は政治家じゃないからとか専門家じゃないからとかいう言い訳は通用せんよ。 #
  • チラシの裏にでも書いとけ、な! #
  • 海老・・・だと・・・!? デフォルマイスタープチ TIGER&BUNNY special edition| プレミアムバンダイ http://t.co/zCbf50AI #
  • Special Editionはバニーとか先輩のスポンサーで7巻買った人向けの救済策だろうなぁ #tigerbunny #
  • 硬貨←New!! ちょっと意味がわかりませんね チャイナボカンシリーズ – ニコ百 http://t.co/wwALmRLL #nicopedia #
  • よくわかんないんだけどOffice2007だとSkyDriveから直接Excel起動できないってこと? #
  • ぐ・・・NTだけでなくメージュとPASHも要チェックだと #
  • でかきゅんイカ娘はぼったくり値除外すると相場7000円くらい?ちょっとさすがにデカすぎて邪魔なのでお嫁に出す予定 #
  • まさか一発でA賞当たるとは思わなかったんだ・・・ちびきゅんでも当たればちょうどいいかなと思ったんだ・・・ #
  • この前ペコちゃんお菓子くじでもB賞当てたし、くじ運が吸い取られている気がする そのくじ運、きゅんキャラタイバニで発揮してくれ! #
  • 気温0.8℃風速6m 体感温度がやばい #
  • BEST OF HEROきいてゆ 破壊力がでかいでござる #tigerbunny #
  • メー子だけど割とあるある 我々は去年までOffice 2000でしたが何か。ただ若手にはちゃんと新しいマシンが支給されやすい環境ではあったはず。むしろ偉い人のマシンの起動が5分とか。 とある老害大手SI企業の例(書いたら.. http://t.co/pycKOkPF #
  • 単価120万/月の人が起動に5分かかって5分座ってるだけとすると1年で15万の損失という・・・Core i7マシン買っておつりがくるよ!! #
  • おじ靴きた おじ時計がかなり高額にもかかわらずすぐ売り切れることを考えるとおじ靴も売れる?TIGER&BUNNY 鏑木・T・虎徹モデル コンビシューズ| プレミアムバンダイ http://t.co/YDzf95yG #
  • 舞台の話はJAEから持ち込んだのか しかもその時点でガワ試作してたとか気合入りすぎだ #
  • 新富士ICだの浜松SAだの、ネーミングセンスがいまいちなような・・・浜松SAってスマートICあるんだから、浜松ICと紛らわしい・・・ #
  • 正義の味方はダメ社員説 物は言い様ですね http://t.co/BZ4ZH8IX #

Powered by Twitter Tools

2012年2月11日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment